音楽

『AAA(トリプルエー)』おすすめの人気曲5選!

2017/11/20 [本日] 8 views [累計] 376 views


突然だけど、AAAは好き?
聴いたことがないから、どの曲がオススメなのか知りたい?じゃあ、厳選したオススメの曲を5曲紹介するね!

この記事でAAAに興味を持って、更にファンになってくれると良いな!あなた好みの曲があると良いなー。

(ライター: てぇせら)

その1.さよならの前に

Getチュー!とか、SUN SHINEとかで止まってて、全然AAAを聴いてなかった私。でも、この曲でAAAに再熱したよ!

恋の終わりにスポットが当てられてるんだけど、とても切ない歌詞が胸を突き刺すよ…。最初の「最後のページに結末があるように 二人の日々も終わる時がくるのかな」って歌詞から切なすぎる。

PVめっちゃ凝ってるから是非PVで観て欲しい!千晃ちゃんがウサギさん抱っこしてるシーンはマジで可愛い( *´艸`)

⇒楽天でこの曲をチェック!
⇒Amazonでこの曲をチェック!
⇒iTunesでこの曲をチェック!


その2.恋音と雨空

これはAAAの代表曲って言っても良いんじゃないかな?「雨空」ってついてるから、梅雨を連想するけど、初秋をイメージした曲なんだよね。

これも恋愛ソング!好きだって伝えればいいのに、伝えられない…ってもどかしさを歌ってる曲だよ!

前の曲の紹介でも言ったけど、これもめっちゃPV凝ってるから観て欲しい!

⇒楽天でこの曲をチェック!
⇒Amazonでこの曲をチェック!
⇒iTunesでこの曲をチェック!


その3.Lil’ Infinity

「きっと、星のせいじゃない。」っていう映画の主題歌みたい。末期がんの少女と、骨肉腫で片足を失った少年のラブストーリーなんだって。

AAAは、「Lil’ Infinity」は「小さな無限」と訳してるよ。もう、3曲目までオススメしたらPVを勧めることも分かってるよね(笑)

この曲のPVは、「一期一会のハッピーな出会い」をテーマにした映像になってて、7人がパーティーを楽しむ姿が描かれてるよ!PVももちろん素敵で大好きなんだけど、「I promise いつまでも側にいる もう一人にはしないよ」って歌詞がめっちゃ好き!

⇒楽天でこの曲をチェック!
⇒Amazonでこの曲をチェック!
⇒Itunesでこの曲をチェック!


その4.Love Is In The Air

この時の皆めっちゃ若い!そして、だっちゃんのラップから始まるのも珍しいんだよねー!

('ω')これはねー、夏!って感じの曲だし、メロディーもポップで明るくて元気になれる曲だよーっ!イトーヨーカドー「恋☆浴衣」「COOL STYLE」のTVCMソングだったらしい。

懐かしいねー!AAAのPVって大体、全体的にずっと踊ってるのは少ない気がするんだけど、このPVはずっと歌って踊ってるからレアかも!

残念な点があって、このPVフルじゃないんだよねー。カラオケで歌ったら、「約束されたひと時を」より先を聴いたことがなくて焦ったよ(笑)

⇒楽天でこの曲をチェック!
⇒Amazonでこの曲をチェック!
⇒iTunesでこの曲をチェック!


その5.虹

GreeeeeNから楽曲提供を受けてる曲だよ!前向きな歌詞だから、落ち込んでて、立ち直りたい時とかに聴くのがオススメ!

「君が笑うから 立ち向かっていける 七色の光 集めた虹」の「七色」は「七人」だからなんだろうけど、今は千晃ちゃん脱退しちゃったから、6人なんだよね…( ノД`)

でも相変わらずこの曲は大好き!これのPVってフルはないんだよねー…。フルが観てみたかった…(´・ω・`)

⇒この曲を楽天でチェック
⇒Amazonでこの曲をチェック!
⇒iTunesでこの曲をチェック


まとめ

以上!AAAのオススメを5曲紹介したけど、どうだったかなー?

気になる曲はあった?あれもこれも素敵で、5曲に絞るのはちょっと大変だったなー。

これを見てくれたことで、AAAに興味を持ってくれたら、是非曲を聴いてみてほしいな!

これ以外にもAAAっていっぱい良い曲出してるから、Youtubeで聴いてみる時は、これの関連動画も観てくれると嬉しいな!最後まで読んでくれてありがとう!AAAファンが増えると良いなー☆

【関連記事】
AAAの西島隆弘(にっしー)の性格や趣味って?
音楽好きが読むべき漫画ランキング!【バンド/ポップス編】