芸能人

aiko、国文太一と同じく2015年に結婚か?!

2015/09/24 [本日] 2 views [累計] 230 views

wedding
aikoの元彼、国文太一の結婚が9月11日発表されましたね!!

おめでたい事です♪
国文太一の結婚は、TOKIOでは、元モデルと2008年3月に結婚した山口達也に続く二人目となりますね!!

Sponsored Link

国文太一の結婚相手は?

さて、気になるお相手は、元TBS社員の一般女性Aさん

2009年3月に女性週刊誌のインタビューにて交際宣言してから6年半。
実際には、その前の年から交際報道があったことを考えると、約7年の交際期間を経ての結婚という事になりますね!

2009年のインタビューでは、

「(Aさんは)普通の心を持っていて、
そういうところに惹かれた。
彼女といると、普通の男になれる 」

というようなことを言っていました。

有名芸能人ですが、Aさんといると、ひとりの普通の男として普通の心になれて、とっても癒される存在なんでしょうね!

国文太一は、現在テレビ東京の毎週日曜日11:25からの『男子ごはん』に出演しています。
とても長い間、『食べる天才』としてこの番組に出演していて、だいぶ舌が肥えているのではないでしょうか?

Aさんの手料理に、ダメだしなどしないように気をつけないとですね(笑)!

そんな中、元彼女のaikoは?

aikoは、国分太一と1998年から8年以上に渡り交際していました。
しかし、2006年に破局。
そして...
2011年にミュージシャンの星野源と交際しているとの報道がなされました!

星野源のプロフィールはこちら
http://www.hoshinogen.com/profile/

星野源は、aikoより5歳年下で
 ・ミュージシャンであり、
 ・俳優であり、
 ・そして作家でもある、

マルチな才能を発揮している方です。

2012年にくも膜下出血で活動を休止しましたが、aikoの献身的な支えもあり、2013年に復帰しています。

aikoと星野源に破局のウワサも一時期流れましたが、そういった正式報道もなく、現在も交際は続いているものと思われます。

aikoは、今年2015年の11月で40歳を迎えますし、二人の交際期間も4年以上になります。また、彼の活動休止中に熱心に看病されたことも、二人の絆を強くしていると思います。

aikoは姉さん女房として、今年結婚してもおかしくはないという状況ではないでしょうか?

国文太一に引き続き、aikoの幸せに溢れた報告が早くきけることを楽しみにしています♪